

完璧に忘れられてるだろうけど書いてみる

お久しぶりですか?

見てくれる人はなんにんいるんですか?

完璧に過去の人です

今なんとなくメイプルストーリーおもいだしてダウンロードしてます

やたら長い。。。。。

たしかやらなくなった理由は。。。

IDとPW忘れたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さぁ。どうしたらいいんですか?

誰か俺のIDとPW教えてよ!!!!


おしえてよ!!!

おひさし ぶりっとぶりっとぶりぶりっとぉぉ

久しぶりの更新です

最近ちょこっとメイプルやってます

シグナスたのしいですね

今サクきれてやるきなしなので(ミニマップもつかえない)

パチ放置でひたすら経験地もらってますw

一日で50%くらいもらえるので楽ですねw

今110レベなのであと20日あれば120です

120といえば


シグナスだけでジャクムいってみたくないですか???

俺のナイトウォーカが120になったら人あつめて

ジャクム討伐いきましょ

参加したい人を募集しています

参加条件は120レベルのシグナスで(せいまは条件無視?)

まだはっきりきまっていませんが

ある程度あつまったらいきましょ


ではコメントおまちしております

花見w

最近リアが忙しいレモンです


といっても仕事は少なく土日は必ず休みになってますorz
給料激減でちょいまいっています・・・







今日は花見にいってきました(弟に無理やり起こされて。。。)
昼間っから人多すぎです><

公園に着く前にすでに道路渋滞。。。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  いきなり疲れそうですw

駐車場もいっぱいで。。。

公園もいっぱいで。。。


でもやっぱり桜はいいですねb


弟が家の庭に桜をおこうといっていましたw

おいっこが大きくなるまでにはでかくなるのかな@@








さて メイプルは。。。

 

なんだかやる気が・・・

 

メインはがんばって週一のホンテいってますが・・・

 

レベルあげはしていません・・・

ネックレスはあるので、たまご三つもらえたらやる気になるのかなぁ。。。

 

サブもサクなしで遊んでいるのですが。。。。。

 

なかなか目標がなく手がつきません・・・・

 

なにか目標をください;;

 


INT装備が少ないのが原因かなぁ。。。

 

レベルあげるのがもったいない。。。

 

 

というわけでかしてくれるかた募集!!!

INT装備あればサブもあげる気になるw

 

 


 


眠い。。。

3時くらいまでねていたくせに

すでに眠いのです・・・

 

現在の時刻

 18:05分。。。。

 

俺って一日こんだけしかおきてられんのかな@@

ではそういうことで寝ます

 

明日の7時まで寝てやる・・・

 オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

 

2連休

久しぶりに

がんばりました

土曜日11時おきて

ぽぽろ166レベル98%から
レモン156レベル66%から

開始!

最終的に

ぽぽろ168レベル83%
レモン158レベル73%

かなりがんばりました

なまらまで@ちょっとw

先にランカー入りいただきます

ランカーの一番下はたしか162だったような。。。

今月中にいけそう

ということで明日からもがんばります

だれか一緒にかってくれる人いないかのぉ



んじゃ

おやすみ

さいならww

2個目の動画作りました

かなり時間かかってしまいました。。。

てかYoutubeにUPすると

そうとう画質が落ちます。。。

zoomeってとこに今UP中なんですが

なかなか終わらないのです。。。

なぜだ。。。

とりあえずYoutubeのほうをUPします



こんな感じで仕上がりました



画質がいいのできたら変更します
プロフィール

弓レモン孔

Author:弓レモン孔
レモンの部屋へようこそ!
いろんなキャラで遊んでます
みつけたら声かけてくださいw

172lv oooぽぽろooo(どこでもドア^^;)

140lv ww釈迦兎ww(つかってません;;)

163lv 弓レモン孔(ホンテのみ^^;)

050lv wv釈迦兎vw(次の四次キャラ予定)

48llv www釈迦兎www(モンカニにて出没)

14lv wu釈迦兎uw

釈迦兎みつけたら声かけてぇw
中身が俺じゃない釈迦兎には注意!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
